→ カートをみる → マイページへログイン → ご利用案内 → お問い合せ → お客様の声 → サイトマップ
 

ブログ移転

アロハ〜(*^^)v

今日は東京雨で寒くてイヤですね。。。

この度、ブログを移転することになりましたー!

移転先はこちら→

http://lealeahawaiieri.blog58.fc2.com/  「ERI's Happy Life」

今度からこちらに日記をアップしていくのでよろしくね♪

ハワイに関することだけではなく、もっと身近な出来事などを書いていくのでチェックしてね(*^^)v

それじゃ、続きは新しいブログで。。。❤

パソコン調子わるぅ〜(>_<)

アロハ〜(*^^)v

今日ゎ朝から天気よくてお昼寝日和ですね〜(^^♪

ワンコたちを見てると私も眠くなる。。。パソコンを見てるとウトウトしてきます(-_-)zzz

なので、今から違う仕事をしてきまーす♪

ってか!

私のパソコン、なんか変になっちゃった!

文字が小さくなってかなり見ずらいし、どうしよー(>_<)

かなり使いずらいです。。。

写真もアップできないよー!

直ったらまた日記かきます♪

明日はお花見♪ よい週末を〜★

ERI

ブログいいのないかな??

アロハ〜(*^^)v

最近、ずっとブログさぼってました(+o+)ゴメンなさい。。。!!!

4月になって、ブログを移動させたいと思っています。

でも、どこのブログがいいか、わからなくて。。。

みなさん、オススメブログゎありますか??

ケータイからもアップできて、写真の容量が大きいのでも平気なのがいいです♪

レアレアでは、ヘザーブラウン絵画を入荷しました!

私は蝶の描かれている絵がお気に入りです♪

ヘザーブラウン絵画 The Enchanted Isle

数量限定なのでお早めに(^^♪

あと、こちらのホヌトレーも夏に向けて人気です♪

ハワイアンホヌトレー

それじゃ、またね〜♪

ERI

犬に噛まれ。。。

アロハ〜(*^^)v

今日もいい天気♪ 春はすぐそこ! 桜が待ち遠しいです(^^♪

今日は家の近くにケーズデンキができたので、家電を買いに行く予定♪

超混んでいるだろうなぁ〜(^_^;)

でも、友達と一緒なので、楽しみ!!!

ところで。。。

昨日。。。

ももに。。。

顔を噛まれました(+o+)

モモが寝ぼけている時に、顔を近づけたら威嚇して「ガブッ!」と。。

目の下と鼻の下から血がダラダラ。。

私は一瞬の出来事に何が起きたのかわからず、とにかく痛くて血がたれてくるので「お母さん!」と半泣き(T_T)

お母さんもビックリしていましたが、傷はそこまで深くなく、皮膚科にいったら塗り薬と抗生物質をもらいました。

でも先生に「あと2mmずれていたら眼球いってたね」といわれ、ゾッとしました(+o+)

モモも本気でかんだわけではないので、牙が入っただけで、顔の肉をえぐられなくて良かった♪

でも、こんな大事な時期に。。。

あと2週間で大イベントがあるのに。。。

モモ、やってくれました(+o+)

でも、開き直って、傷のとこは化粧しないで、早く治る様に祈ります☆

噛まれてもモモの事は大好き(*^^)v

では、みなさんも楽しい週末を〜★

ERIKO

アダム・ランバート

アロハ〜(*^^)v

今日スッキリみましたか?

アメリカンアイドルの「アダム・ランバート」の生歌♪

やっぱり彼の歌声は凄いですね!!!

アメリカンアイドル、いつも見ています(^^♪ だから毎週土日が楽しみなのっ❤

みなさんは何かオススメのアメリカのドラマ、映画はありますか?

私は映画ナインがみたいです♪ 

じゃあ、今日もがんばりましょう♪ ERI

絶対に痩せないと。。。!

ハワイ雑貨レアレア ももチョコ

アロハ〜(*^^)v

雨もあがり、とってもいい天気になってきました!!!

ワンコはベランダで日光浴をしています♪♪

今日は新商品をアップ予定です!頑張るぞ〜♪

昨日、本屋にいったら熊田曜子の「10日で3キロダイエット」みたいな本があって、立ち読みしたんだけど

確かに10日で3キロ落ちてる!

でも。。。

極力食べないって感じじゃん!!

私も3月中に絶対あと2キロはやせないとダメで、だから今日から食べないんじゃなくて、ジムに行こうと思います。

2週間でやせるかな!?

なんかいいダイエットあったら教えてくださーい!

ハワイ雑貨レアレア ワンコ

ハワイ雑貨レアレア ワンコ

それじゃあ、Have a good day!!! ERI

ヘザーブラウン絵画

ヘザーブラウン絵画 サーフガール

アロハ〜(*^^)v

今日お昼の番組「メレンゲの気持ち」で、ヘザーブラウンのこちらの絵が紹介されてました!

人気俳優さんでしたが、この方もハワイでヘザーの絵を購入したみたいです♪

ヘザーの独特なタッチの絵は、どこかすい込まれてしまうんですよね★

私も彼女の絵が大好きです(^_-)-☆

この他にも私のオススメの絵がたくさんあるので、チェックしてね!

http://lealea-hawaii.net/SHOP/427493/557816/list.html

それでは楽しい週末を〜❤

ERI

お久しぶりです♪

アロハ〜(*^^)v

昨日、今日と、とっても温かい日でしたね♪ 春がもうすぐで心ウキウキ♪

1週間前までは寒い日が続き、私のいる場所は雪でした!

生まれて初めてみる雪にワンコは興味津々!

ハワイアン雑貨レアレア看板犬

チョコなんて、毛がボハボハだから雪男みたい!(笑)

ハワイアン雑貨レアレア看板犬

モモは冷たいのが苦手みたいで、躊躇してます(^_^;) ホントにビビり!!!

ハワイアン雑貨レアレア人気犬

「さみぃ〜」 といわんばかりに早々と退散!

ハワイアン雑貨レアレア看板犬

遊んだあとは2匹仲良く夢の中。。。 って!私の布団なんですけど(^_^;)

1週間前はこんな感じだったけど、今日なんかはあったかくてベランダで日光浴してました♪

あ〜春が待ち遠しいな! 最後に私のオススメの1枚♪

ハワイアンインテリア クッションカバー ホヌピンク

ピンクホヌはマジカワユス❤

ハワイアンキルトクッションカバーです♪

それじゃあ、おやすみなさ〜い(^^♪ ERI

寒いけどハワイアンキルト入荷♪

アロハ〜(*^^)v

最近寒い日が続いてますが、みなさん元気ですか?

私の住んでる所は今朝、雪がつもっていました(+o+)

でもワンコたちは大喜び♪

今、仕事をしつつ、ハーフパイプが気になります!

頑張ってほしい!!!

まだまだ寒いですが、レアレアではキルトクッションカバーを入荷しました!

ハワイアンインテリア クッションカバー ホヌファミリー ピンク

やっぱりオススメはピンク❤

この他にもカラーがたくさんありのでチェックしてね♪

週末には88ティーズ新作Tシャツもアップ予定です♪

それではまた(^_-)-☆

ERIKO

♪トリミングー♪

アロハ〜(*^^)v

今日は寒いですね。。。うちの方は夜から雪って。。。(>_<)

今日ゎ部屋が静か♪ ワンコたちは今トリミングにいっています♪

チョコはけっこう短くカット、ももは保育園で遊んでいます☆

帰ってくるのが楽しみ♪

レアレアでは3日間セールをしています!

本日最終日ですので、ぜひこの機会にお得な買い物してね(*^^)v

詳しくはお店のトップページへ♪ http://lealea-hawaii.net

それではHave a good day!!! ERIKO

ページトップへ